1985年3月7日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1985年]

こんにちは西尾ひとみです!


今日から3月!
春の予感(^^)v
でも今の時期から花粉が飛び始めて
花粉症の方には厳しい季節ですね。
でも「花粉症」って私が子どもの頃には
なかったような・・・
春になるとみ~んな楽しそうで、
苦しい顔をしている人なんかいなかったよ!
これも時代なんでしょうか?



では・・・・・・

今日は1985年3月7日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  天使のウィンク                     松田聖子   

第2位  熱視線                          安全地帯

第3位  You Gotta Chance~ダンスで夏を抱きしめて~  吉川晃司
  
第4位  シンデレラは眠れない                 ALFEE

第5位  ふられ気分でROCK'N ROLL             TOM-CAT

第6位  ヨイショ!                         近藤真彦

第7位  Romanticuが止まらない                C-C-B

第8位  そして僕は途方に暮れる                大沢誉志幸

第9位  涙のtake a chance                    風見慎吾

第10位 銀河の神話                        田原俊彦



懐かしいですね!
大沢誉志幸さん、カッコよかったですよね!

『そして僕は途方に暮れる』 大好きでした!

「もうすぐ雨のハイウェイ 輝いた季節は~♪
君の瞳に 何をうつすのか~
そして僕は途方に暮れる~~♪」


カップヌードルのCMソングだったんですよね!!




では・・・・・・・











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。