1986年3月6日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1986年]

こんにちは西尾ひとみです!


この時期はまさに「卒業式」のシーズンですね。
卒業式に唄う歌って世代によってさまざまですが、
私はもちろん「贈る言葉」!!
思いっきりビンゴだったから、何の迷いもなく
号泣しながら唄いました。
懐かしいなぁ~(^^)


では・・・・・・

今日は1986年3月6日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  DESIRE                         中森明菜   

第2位  1986年のマリリン                   本田美奈子

第3位  OH!Popstar                      チェッカーズ
  
第4位  MY Revolution                    渡辺美里

第5位  くちびるNatwork                    岡田有希子

第6位  仮面舞踏会                       少年隊

第7位  バレンタイン・キッス                   国生さゆり

第8位  BROKEN SUNSET                   菊池桃子

第9位  色・ホワイトブレンド                     中山美穂

第10位 歌謡曲                           とんねるず




懐かしいですね!
本田美奈子さん、可愛くて歌唱力抜群でしたね!

『1986年のマリリン』 大好きでした!

「マリリ~ン♪ 長い髪をほどいて
マリリ~ン♪ シネマスター気取るわ
いつもよりもセクシーなポーズで
じれた あなたのそのハート釘付け~♪」


いまでもカラオケに行くと私の友人(男性)は
必ずこの歌を踊りながら唄います(笑)





では・・・・・・・











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。