1984年2月23日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1984年]

こんにちは西尾ひとみです!


最近学校での体罰ってよく耳にしますね。
私の子どもの頃は学校の先生に頭を「コツッ!」
なんて当たり前!
ちょっと悪さをしたらお尻を角材で「バシッ!」
なんてのも当たり前!
される自分も悪い事をしたって認識があったし、
何よりも「バシッ!」とする先生に、生徒に対する
愛情がありました。
今はちょっと頭を「コツッ!」としただけで
体罰になっちゃって、親は出てくるし大騒ぎ!?
ん~~なんか違うと思うんだけど・・・
時代なんでしょうか?
昔の方が良かったなぁ~~。




では・・・・・・

今日は1984年2月23日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  もしも明日が・・・。                   わらべ    

第2位  星空のディスタンス                  ALFEE

第3位  北ウィング                        中森明菜
  
第4位  Rock'n Rouge                     松田聖子

第5位  チャールストンにはまだ早い             田原俊彦

第6位  お久しぶりね                      小柳ルミ子

第7位  サムライニッポン                    シブがき隊

第8位  悲しみがとまらない                    杏里

第9位  黄昏ダンシング                      麻倉未稀

第10位 ワインレッドの心                     安全地帯



懐かしいですね!
小柳ルミ子さん、めっちゃ色っぽかったですよね!

『お久しぶりね』 私の陰の18番です!

「もう一度 もう一度 生まれ変わって
もう一度 もう一度 めぐり合いたいね~♪」


この頃は何も考えずに歌ってたけど、
今歌うと、歌詞が心に染みるねぇ~~!


では・・・・・・・








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。