1983年2月24日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1983年]

こんにちは西尾ひとみです!


2月になると思い出す幼少時代の珍事件!
節分の時に姉と鼻の穴に大豆を入れて、
フンッって飛ばして遊んでたの。
何を考えたのか、おバカな私は思いっきり
鼻で息を吸い込んで・・・・
見事に大豆が奥まで入って大騒ぎ!!
今でも覚えているんですが、よっぽど強く吸ったのか、
奥の奥まで・・・しかも横向きに入って取れないの!
もちろん病院に運び込まれました(笑)



では・・・・・・

今日は1983年2月24日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  秘密の花園                      松田聖子    

第2位  ミッドナイト・ステーション               近藤真彦

第3位  春なのに                        柏原芳恵
  
第4位  セカンド・ラブ                      中森明菜

第5位  さざんかの宿                      大川栄策

第6位  氷雨                           佳山明生

第7位  冬のリヴィエラ                      森進一

第8位  めだかの兄弟                      わらべ

第9位  ドラマティックレイン                    稲垣潤一

第10位 ギャランドウ                        西城秀樹




懐かしいですね!
中森明菜ちゃん、めちゃくちゃ可愛かった!

『セカンド・ラブ』 今でもカラオケで歌います!

「抱き上げて 連れてって 時間ごと
どこかへ運んでほしい~
せつなさのスピードは高まって
戸惑うばかりの私~♪」

明菜ちゃんヘアー流行っていましたよね。
友人が美容院で「明菜ちゃんとまったく一緒に
してください!!」
って言ったら「ん~~顔が違うからねぇ~」
って言われて落ち込んでいました(苦笑)





では・・・・・・・








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。