1982年2月4日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1982年]

こんにちは西尾ひとみです!


私が子どもの頃は、まだ電子レンジなんてなかったから、
冷たくなったご飯に熱湯をかけてご飯を温めて、
お湯を捨てて食べてました!
しかも、もちろん水道水!!
今では考えられないですよね(笑)


では・・・・・・

今日は1982年2月4日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  情熱★熱風☽せれなーで             近藤真彦

第2位  セーラー服と機関銃                 薬師丸ひろ子

第3位  ジェームス・ディーンのように             Johnny
  
第4位  赤いスイートピー                   松田聖子

第5位  完全無欠のロックンローラー             アラジン

第6位  ラブレター                        河合奈保子

第7位  夢の途中                        来生たかお

第8位  悪女                           中島みゆき

第9位  麗人                            沢田研二

第10位 みちのくひとり旅                     山本譲二




懐かしいですね!
アラジン、思いっきり一発屋でしたよね(笑)
でも子どもも大人もみ~んな真似していましたよね!

『完全無欠のロックンローラー』 今でもフルコーラス
バリバリ歌えます(爆笑)

「完全無欠のロックンローラー(あたいら女に無視されて)
ロックンロールで生きてゆく
バカにするなよ ツッパリねぇちゃん♪」

一発屋といえば・・・
TOM CATの「ふられ気分でRock'n Roll」も
流行りましたねぇ(笑)




では・・・・・・・








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。