1981年8月6日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1981年]

こんにちは西尾ひとみです!



オリンピック盛り上がってますね(^^)
ひとみは子どもの頃から運動オンチだったんです。
先日、姉から聞いた恥ずかしい話・・・

幼稚園の時に電車ごっこをしていて
先頭の子のスピードについていけず転倒(苦笑)
ブランコの柵に恥骨を強打して救急車で病院に(^^;
大きなケガはなかったけど、恥骨の辺りが真っ青に腫上がっていたそうです。
かわいそうだけど、笑えたわっ!!だって(><)
覚えてなくてよかった・・・(笑)


それでは・・・・・・
今日は1981年8月6日放送のベストテンランキングを紹介します!




第1位  長い夜                        松山千春

第2位  キミに決定!                    田原俊彦

第3位  ブルージーンズメモリー              近藤真彦

第4位  すみれ色の涙                    岩崎宏美

第5位  羯徒毘璐薫'狼琉                   横浜銀蠅

第6位  まちぶせ                       石川ひとみ

第7位  ハリケーン                      シャネルズ

第8位  セクシーガール                    西城秀樹

第9位  守ってあげたい                     松任谷由実

第10位 メモリーグラス                     堀江淳



懐かしいですね!
堀江淳
さん、綺麗な声でしたね!

『メモリーグラス』 なんか大人っぽい歌でしたね!

「水割りをくださ~い 涙の数だけ
あいつなんか あいつなんか あいつなんか
飲みほしてやるわ♪」

まだお酒の味なんかわからないのに、
ウイスキーの水割りを飲んでたなぁ(^^;






では・・・・・・・








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。