1980年8月7日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1980年]

こんにちは西尾ひとみです!



子どものころ、今みたいにお洒落なアイスってなくて・・・
この時期の定番と言えば「赤城のカキ氷」でした。
「氷イチゴ」だったり、白い「こおり水」だったり(笑)

たま~に冷凍庫の中に、カキ氷の真ん中にちょこっと
アイスクリームが入ってるやつが入っていると
嬉しかったなぁ(^^)v

それでは・・・・・・
今日は1980年8月7日放送のベストテンランキングを紹介します!




第1位  ダンシング・オールナイト              もんた&ブラザーズ

第2位  哀愁でいと(NEW YORK CITY NIGHT)    田原俊彦

第3位  順子                          長渕剛

第4位  エンドレスサマー                   西城秀樹

第5位  別れても好きな人                  ロスインディオス&シルビア

第6位  トゥナイト                       シャネルズ

第7位  ロックンロールウィドウ               山口百恵

第8位  青い珊瑚礁                     松田聖子

第9位  Yes.No                         オフコース

第10位 狂った果実                      アリス


懐かしいですね!
田原俊彦さん、大人気でした!
『哀愁でいと』 放課後、友達と振りまねをして遊びました!

「I Say Bye-Bye 哀愁でいと あざやかに
Bye-Bye 哀愁でいと 笑顔みせてよ
Bye-Bye 哀愁でいと 醒めきった罪なヤツ~~~♪」

たのきんトリオ全盛期でしたね。
クラスの女子はマッチ派、としちゃん派、ヨッちゃん派に分かれていましたね。
ちなみに、私はとしちゃんのバックダンサーの「ジャパニーズ派」
でした(笑)







では・・・・・・・








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。