1979年8月2日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1979年]

こんにちは西尾ひとみです!



子どものころ一番好きだった夏休み(笑)
宿題は後回しにして遊んだなぁ~。
区民プールで思いっきり遊んだり、
走りまわったり・・・・
真っ黒だったなぁ・・・


それでは・・・・・・
今日は1979年8月2日放送のベストテンランキングを紹介します!




第1位  カルフォルニア・コネクション         水谷豊

第2位  いとしのエリー                 サザンオールスターズ

第3位  愛の嵐                     山口百恵

第4位  ホップ・ステップ・ジャンプ          西城秀樹

第5位  きみの朝                    岸田智史

第6位  OH! ギャル                  沢田研二

第7位  おもいで酒                   小林幸子

第8位  銀河鉄道999                 ゴダイゴ

第9位  いつも心に太陽を                郷ひろみ

第10位 関白宣言                    さだまさし



懐かしいですね!
水谷豊さん、大好きでした!
『カルフォルニア・コネクション』 熱中時代 刑事編の主題歌でしたね!

「ジグザグ気取った 都会の街並み~
振り向いた君の笑顔が揺れるよ
目が合えば 遠く指さす~♪」

刑事編では早野武(水谷豊)はミッキー・マッケンジーと
結婚したんだよなぁ~!
確か、下宿する家の主人で伴淳三郎さんも出演してたんだよね。

本当に懐かしいなぁ!!
今週末DVD借りて見ようかな(笑)






では・・・・・・・








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。