1978年7月27日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1978年]

こんにちは西尾ひとみです!



子どものころ、夏になるとカブトムシ、クワガタ・・・
昆虫が大好きだった私は、
食べ終わったスイカの皮を虫かごに入れて
一日中観察していたっけな・・・

大人になって、昆虫が大嫌いになった今、
スイカもカブトムシの匂いがして・・・
嫌いになってしまいました(笑)



それでは・・・・・・
今日は1978年7月27日放送のベストテンランキングを紹介します!




第1位  ダーリング                   沢田研二

第2位  モンスター                   ピンクレディー

第3位  林檎殺人事件                 郷ひろみ・樹木希林

第4位  Mr.サマータイム                サーカス

第5位  プレイバックPart2               山口百恵

第6位  炎                        西城秀樹

第7位  宿無し                      ツイスト

第8位  時間よ止まれ                 矢沢永吉

第9位  リップスティック                 桜田淳子

第10位 かもめが翔んだ日              渡辺真知子



懐かしいですね!
山口百恵さん、大好きでした!
『プレイバックPart2』 カセットデッキで録音して何度も聞いてたよな~(笑)

「馬鹿にしないでよ! そっちのせいよ
ちょっと待って Play Back Play Back

今の言葉 
Play Back Play Back」

百恵ちゃん、かっこよくて、綺麗で
な~んか影がある感じが好きだったんだよな~(^^)



では・・・・・・・








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。