1988年7月21日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1988年]

こんにちは西尾ひとみです!



季節の風物詩「蚊取り線香」
今では煙の出ないマットタイプが主流ですが、
私の子どもの頃は、蚊取り線香を縁側において・・・
って感じが普通でした。
町を歩いていて蚊取り線香の香りがプ~~~ンとしたら
懐かしくて、しばらく匂いを嗅いでしまいます(笑)


それでは・・・・・・
今日は1988年7月21日放送のベストテンランキングを紹介します!




第1位  Diamondハリケーン              光GENJI

第2位  What's your name?             少年隊

第3位  みんなのうた                  サザンオールスターズ

第4位  Jim&Janeの伝説               チェッカーズ

第5位  抱きしめてTonight                田原俊彦

第6位  あなたを愛したい                 南野陽子

第7位  TATTOO                     中森明菜

第8位  FU-JI-TSU                    工藤静香

第9位  太陽の破片                    尾崎豊

第10位 YAZAWA                    とんねるず


懐かしいですね!
工藤静香さん、大好きでした!
『FU-JI-TSU』 カラオケでよく真似をしていました(笑)

「不実です 初めて会ったような 不思議顔
私は 街角ピエロ~♪

不実です 微笑んだ私を 不思議顔
それは ないんじゃない~~?」

顔をクシャクシャにして笑う可愛い静香ちゃんと
あの歌声のギャップ!!
すっごく大好きだったなぁ~!



では・・・・・・・








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。