1986年2月27日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1986年]

こんにちは西尾ひとみです!



暑い日が続きますね(^^;
昨日出かけたときに、暑い時にはカキ氷!って思い、甘味処を探していたら
昭和な和菓子屋さんを見つけて、懐かしく・・・嬉しくなってしまいました(^^)
子どものころ、和菓子屋さんで売っている、お赤飯やのり巻き、
お稲荷さんが大好きだったんです!
最近は和菓子屋さんは和菓子だけ(当たり前なんですけど・・・^^;) って感じですが、
昔はよく見かけましたよね!
久々に食べた和菓子屋さんののり巻き、美味しかったなぁ~(^^)v





それでは・・・・・・
今日は1986年2月27日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  DESIRE                         中森明菜

第2位  1986年のマリリン                    本田美奈子

第3位  仮面舞踏会                       少年隊

第4位  バレンタイン・キッス                   国生さゆり

第5位  MY Revolution                     渡辺美里

第6位  くちびるNetwork                     岡田有希子

第7位  歌謡曲                          とんねるず

第8位  ダンシング・ヒーロー                  荻野目洋子

第9位  BROKEN SUNSET                   菊池桃子

第10位 色・ホワイトブレンド                   中山美穂





懐かしいですね!
本田美奈子さん、大好きでした(^^)
『1986年のマリリン』 振り付けも大胆で、カッコよかったですね!

「マリリン 長い髪をほどいて マリリン シネマスター気取るわ
いつもよりも セクシーなポーズで  じれたあなたのそのハート釘付け 」

ベビーフェイスで、凄い歌唱力・・・最高でした!




では・・・・・・





nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1985年6月20日1987年2月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。