1987年2月19日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1987年]

こんにちは西尾ひとみです!



今日の東京の予想最高気温35度だそうです(^^; 本当に毎日暑いですね!
子どものころは、夏になるとビニール製のプールを膨らまして
近所の友達とバシャバシャ水遊びをして、そのあと縁側でスイカを食べて・・・
大人になった今、もう一度やってみたいけど、さすがにビニールプールで
水遊びは無理ですね(笑)
子どもの頃は、夏を満喫していたなぁ~(^^)





それでは・・・・・
今日は1987年2月19日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  TANGO NOIR                   中森明菜

第2位  雪國                          吉幾三

第3位  木枯しに抱かれて                  小泉今日子

第4位  愚か者                        近藤真彦

第5位  ONEWAY GENERATION            本田美奈子

第6位  楽園のDoor                     南野陽子

第7位  愛しき日々                      堀内孝雄

第8位  KID                           田原俊彦

第9位  STAR                         浅香唯

第10位 男の子になりたい                  酒井法子




懐かしいですね!
近藤真彦さん、この頃はベストテンのレギュラーのように
毎週ランキングされていましたね!
『愚か者』 萩原健一さんのカヴァー曲でした!

「ごらん金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を満たした 愚か者が街を走るよ
おいで金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲もうよ ここは愚か者の酒場さ 」

マッチもすごく大人になって、やんちゃ坊主から大人の男性に変わっていくときでしたね!




では・・・・・・・




nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 38

コメント 1

アレクリパパ

あぢぃです。
あぢすぎです。
明菜ちゃん、パチンコになったようで良かったです。
また、ベストテンに入るようになって欲しいです。
by アレクリパパ (2010-07-21 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1986年2月27日1988年2月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。