1985年6月20日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1985年]

こんにちは西尾ひとみです!



昔、「ローラーゲーム」ってテレビでやっていましたね!
チーム戦で、傾斜のかかったリンクを何周か回ってヘルメットを受け取った人が
先にゴールしたほうが勝ちなんですよね(^^)
すっごく激しいゲームで燃えました(笑)
確か、小泉ひろしさんが男子チームのキャプテンで、小野ヨーコさん(?)が
女子チームのキャプテンだったような・・・(^^;
懐かしいな~(笑)




それでは・・・・・
今日は1985年6月20日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  ボーイの季節                 松田聖子

第2位  堕ちないでマドンナ              田原俊彦

第3位  BOYのテーマ                 菊池桃子

第4位  ふたりの夏物語                杉山清貴

第5位  Bye Bye My Love            サザンオールスターズ
  (U are the one)

第6位  赤い鳥逃げた                 中森明菜

第7位  スクールガール                 C-C-B

第8位  夢絆(きずな)                  近藤真彦

第9位 にくまれそうなNEWフェイス          吉川晃司

第10位 白い炎                      斉藤由貴




懐かしいですね!
松田聖子さん、もうこの頃は大御所って感じでしたね!
『ボーイの季節』 聖子ちゃんの綺麗な歌声が大好きでした(^^)

「愛を消さないで Please don't take my boy  どうか風が止むまでは
気まぐれなJealousy ね 夏が痛い・・・don't goway I love you 」

松田聖子さんの曲をカラオケでキーを下げずに歌えたらなぁ(笑)



では・・・・・・








nice!(55)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 55

コメント 1

haku

ローラーゲームって、むちゃくちゃ懐かしいですが、
小野ヨーコ って同姓同名の人!
確かにローラーゲームにいた気がしますねぇ!!
良く覚えてますねぇ♪ (@д@)

by haku (2010-07-19 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1984年10月25日1986年2月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。