1984年10月25日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1984年]

こんにちは西尾ひとみです!



昨日スーパーで懐かしい物を見つけてしまいました!
「シャービック」 ちょっと前にコンビニでアイスの「シャービック」は売っていたけど
" 素" がまだ売っていたなんて知りませんでした(^^;
素を水で溶かして、製氷機に入れて固まるまで待ち遠しくて・・・・
これこそ昭和のおやつでした(笑)





それでは・・・・・
今日は1984年10月25日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  星屑のステージ                  チェッカーズ

第2位  ヤマトナデシコ七変化               小泉今日子

第3位  バージンブルー                   SALLY

第4位  べらんめぇ!伊達男(ダンディー)        シブがき隊

第5位  LA VIE EN ROSE                 吉川晃司

第6位  永遠に秘密さ                    近藤真彦

第7位  泣かないで                     舘ひろし

第8位  最愛                         柏原芳恵

第9位  十戒(1984)                     中森明菜




懐かしいですね!
チェッカーズ、この頃毎週出演していましたね(^^)
『星屑のステージ』 ドラマ「うちの子にかぎって・・・」のテーマ曲でした!

「星屑のステージ 涙をしきつめて 約束だね この歌 俺
Cry Cry Crying 歌うよ 」

私の友人はカラオケに行くと、必ずチェッカーズを歌います(笑)



では・・・・・







nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 64

コメント 4

k-yagi

「泣かないで」は、
私の着メロです。
by k-yagi (2010-07-18 16:50) 

しげ

僕も よく歌っていましたね^^;
ほとんど覚えています。。番組で
最後まで1字も間違いなく唄いきる
・・・ チェッカーズなら いけるかも^^;
by しげ (2010-07-18 21:04) 

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました~♪
by mimimomo (2010-07-18 21:46) 

macky

1984年と言えば、ワインレットの心が流行った年かな?^.^
by macky (2010-07-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1983年10月27日1985年6月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。