1989年6月1日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1989年]

こんにちは西尾ひとみです!



子どものころ、日曜日といえば 「TV ジョッキー」を家族で見ながらお昼ご飯
というのが我が家の定番でした(^^)
土井まさるさんと相本久美子さんが司会をしていましたね!
うちの父はこの頃、相本久美子さんと大場久美子さんの区別ができませんでした(^^;





それでは・・・・・・
今日は1989年6月1日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  嵐の素顔                工藤静香

第2位  ごめんよ涙                田原俊彦

第3位  Return to myself          浜田麻里

第4位  夢の中へ                斉藤由貴

第5位  Liar                    中森明菜

第6位  Diamonds                PRINCESS PRINCESS

第7位  恋人                   徳永英明

第8位  涙をみせないで             Wink

第9位  Room                  チェッカーズ

第10位 ともだち                  中村あゆみ



懐かしいですね!
中村あゆみさん、カッコよくて、可愛くて大好きでした(^^)
『ともだち』 今でもカラオケで歌っています!

「 HOP STEP JUMP つかまえるのさ きっと本当の友達
そして HOP STEP JUMP  吹き飛ばすのさ この憂うつな毎日 」 


あのハスキーボイスが好きでした!



では・・・・・・・・









nice!(48)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 48

コメント 1

haku

この中では、浜田麻里さん好きでした!
めずらしくヘヴィメタル系で、迫力のヴォーカルでした。
ベストテンに入ってたんですね♪
by haku (2010-07-11 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1988年6月23日1978年10月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。