1988年6月23日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1988年]

こんにちは西尾ひとみです!




浅草寺のほおずき市が始まると、夏がきたなぁ~って感じます!
子どものころ縁日といえば、必ずあんず飴を買ってもらいました(^^)
水あめの中に、あんず、缶みかん、すももとかが入っていて
氷の上に並べられていて・・・・
懐かしいなぁ!




それでは・・・・・・
今日は1988年6月23日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  TATTO                  中森明菜

第2位  抱きしめてTonight           田原俊彦

第3位  C-GIRL                 浅香唯

第4位  FU-JI-TSU              工藤静香

第5位  Never Change             長渕剛

第6位  Beach Time              TUBE

第7位  恋したっていいじゃない         渡辺美里

第8位  一億のスマイル             酒井法子

第9位  パラダイス銀河              光GENJI

第10位 Get Back In Love           山下達郎




懐かしいですね!
山下達郎さん、覚えていなかったのですがベストテン入りしていたんですね!

『Get Back In Love』 今聞いてもいい曲ですね(^^)

「Get Back In Love Agein もう一度僕を信じて 思い出にしたくない あなたを・・・・」

胸がキュ~ンとします!
『RIDE ON TIME』も大好きな曲です(^^)v





では・・・・・





nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 46

コメント 2

ちょろっとぶぅ

高校の学園祭で、山下達郎さんの曲に合わせて、踊ったのを思い出しました。
歳がバレチャイマスネ・・・
by ちょろっとぶぅ (2010-07-10 16:28) 

ゆき

それぞれの世代に『あの頃の歌が一番輝いてたなぁ』っていう時代が
ありますよねぇ(*'-'*)
僕は欲張ってりんご飴を買ってもらってました(* ̄▽ ̄*)ノ"
デカくて硬くてなかなか歯がたたないんだよなぁ(*´∇`*)
あぁ懐かしい♪
by ゆき (2010-07-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1987年6月25日1989年6月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。