1984年6月21日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1984年]

こんにちは西尾ひとみです!



昭和の話題ばかりなんですが、私の子ども時代は、
まさに『ちびまるこちゃん』の時代と言いますか・・・(笑)
子どものころ、駅前の西友の屋上で " にしきのあきら " のサイン会があって
5歳上の姉と一緒に行きました!
LPレコードを買ってもらってサインをもらって・・・・
嬉しかったな~~~(^^)




それでは・・・・・・
今日は1984年6月21日のベストテンランキングを紹介します!



第1位  哀しくてジェラシー                  チェッカーズ

第2位  騎士道                         田原俊彦

第3位  時間の国のアリス                  松田聖子

第4位  ケジメなさい                      近藤真彦

第5位  ふたりの愛ランド                   石川優子&チャゲ

第6位  メインテーマ                      薬師丸ひろ子

第7位  STAR SHIP                      ALFEE

第8位  サザン・ウインド                    中森明菜

第9位  君たちキウイ・パパイヤ・マンゴだね        中原めいこ

第10位 サヨナラは8月のララバイ               吉川晃司





懐かしいですね!
中原めいこさん、綺麗でしたよね(^^)
『君たちキウイ・パパイヤ・マンゴだね』 今でもたまに口ずさんでしまいます(笑)

「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴだね うれしはずかし 真夏の噂
君たちキウイ・パパイヤ・マンゴだね 咲かせましょうか フルーツ・スキャンダル! 」

この頃は、パパイヤとマンゴってどんなフルーツか知りませんでした(^^;





では・・・・・・・






nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1983年6月30日1985年2月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。