1985年2月21日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1985年]

こんにちは西尾ひとみです!


今日は七夕ですね!
子どもの頃七夕と言えば、笹に願い事を書いた短冊をさげて
願いがかないますよ~に・・・って一生懸命お願いしていました(^^)
そして、七夕の日の夕飯は、何故か必ずそうめんなんです!
ピンクとか緑のそうめんを姉と取り合って・・・楽しかったな(笑)
我が家は今夜もそうめんです!





それでは・・・・・
今日は1985年2月21日放送のベストテンランキングを紹介します!


第1位  You Gotta Chance               吉川晃司
     ~ダンスで夏を抱きしめて~

第2位  熱視線                        安全地帯

第3位  ふられ気分でROCK'N ROLL           TOM CAT

第4位  そして僕は途方に暮れる              大沢誉志幸

第5位  天使のウィンク                    松田聖子   

第6位  涙の take a chance               風見慎吾

第7位  銀河の神話                      田原俊彦

第8位  ジュリアに傷心(ハートブレイク)          チェッカーズ

第9位  The Stardust Memory             小泉今日子

第10位 リ・ボ・ン                        堀ちえみ




懐かしいですね!
TOM CAT、ヤマハのポプコン優勝でデビューしたんですよね!
『ふられ気分でROCK'N ROLL 』 今では幻の名曲ですね(^^)
でも私は懐かしくて大好きな曲です!

「たかがRock'n Roll ~ されどRock'n Roll ~ 
リズムに合わせて バカげた恋を笑うの ひそむように ほほえんだら  
私はダイナマイト!」

カラオケに行くと必ず歌ってしまいます!
同世代の人は、すっごく盛り上がります(笑)



では・・・・・・・・



                               






nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1984年6月21日参加(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。