1988年7月14日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1988年]

こんにちは西尾ひとみです!



昨日近所のスーパーに行ったら懐かしい物を見つけてしまいました!
『マルシンハンバーグ』 昔とまったく変わらないんです(^^)
もちろん買っちゃいました! 
お家で焼いて食べたら・・・・ ちょ~~~~~っ!懐かしい!
「マルシン ~  マルシン ~  ハンバーグ ♪ 」 ってCMソングが
頭の中から離れなくって、1日中歌っていました(笑)




それでは・・・・・
今日は1988年7月14日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  Diamond ハリケーン               光GENJI

第2位  抱きしめてTonight                 田原俊彦

第3位  TATOO                       中森明菜

第4位  みんなのうた                    サザンオールスターズ

第5位  FU-JI-TU                      工藤静香

第6位  Jim&Janeの伝説                 チェッカーズ

第7位  あなたを愛したい                 南野陽子

第8位  太陽の破片                    尾崎豊

第9位  Never Change                  長渕剛

第10位 C-GIRE                       浅香唯



懐かしいですね!
尾崎豊さん、覚えていなかったのですが、ベストテン入りしていたんですね!
『太陽の破片』 大好きでした(^^)v

「君を守りたい 悲しみ こぼれぬよう あわれみが 今希望の内に生まれるよう
もし君が 暗闇に光を求めるなら ごらん 僕を 太陽の破片が頬をつたう 
昨夜 眠れずに  昨夜 眠れずに 」

この4年後に亡くなってしまったんですよね・・・
でも尾崎豊さんの曲は、今でもみんなに愛され生きつづけています!
素晴らしいことですね(^^)




では・・・・・・・








nice!(53)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 1

こう

長期出張で自炊するときは、マルシンハンバーグを2日に一回は食べています。
by こう (2010-06-28 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1987年10月1日1989年2月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。