1987年10月1日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1987年]

こんにちは西尾ひとみです!



夏といえば麦茶の季節ですね!
子供のころは今のように "水出しパック " なんてなかったので
やかんでつぶつぶの麦茶を煮出していたんですよね(^^)
まだ暖かいお茶にお砂糖を入れて飲んでいました!
美味しかったなぁ♪
でも、友人は甘い麦茶なんてありえない!って言うんですけど・・・(^^;




それでは・・・・・
今日は1987年10月1日放送のベストテンランキングを紹介します!


第1位  STAR LIGHT            光GENJI

第2位  輝きながら               徳永英明

第3位  どうする?               田原俊彦

第4位  泣いてみりゃいいじゃん       近藤真彦

第5位  おらおら                 とんねるず

第6位  孤独なハリケーン           本田美奈子

第7位  虹のDreamer             浅香唯

第8位  禁断のテレパシー           工藤静香

第9位  Dance Wiht You          TUBE

第10位 北の旅人                石原裕次郎



懐かしいですね!
私もはっきり覚えてなかったんですが、
石原裕次郎さん、ベストテン入りしていたんですね!
石原裕次郎さんといえば、七曲署のボスですよね(^^)v

徳永英明さんの『輝きながら』 大好きでした!

「素顔にメロディー ~ 焼き付けて君は今 ~ 輝きながら ~ 大人のドアをあけて ~ 」

透明感のある歌声が大好きでした!




では・・・・・・・








nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 43

コメント 6

uryyyyyy

西尾ひとみさん、こんにちは。

いつもお世話になっております。

麦茶に砂糖、うちも入ってました。
結構おいしかった記憶がありますけどね。
でも、うちの姉はそれがいまでもトラウマみたいで
麦茶を飲みません。


by uryyyyyy (2010-06-27 18:18) 

k-yagi

私は毎日、「TUBE」の曲を聞いてましたよ。

あの頃は、CDをカセットテープにダビングして、

車で聞いていたかな!
by k-yagi (2010-06-27 19:37) 

よーちゃん

ええ~っ?石原裕次郎さん
ベストテンに出てたんですか~!!
by よーちゃん (2010-06-27 22:28) 

miyukimono

石原裕次郎おそるべし!!
本田美奈子さんもいる。。。懐かしい。。
by miyukimono (2010-06-27 23:16) 

vientre-dolor

『輝きながら』 って、CMソングでしたよね。
by vientre-dolor (2010-06-27 23:36) 

こう

砂糖入りの麦茶飲んでましたよ。
ちょっとコーヒーみたいだなと思っていました。
by こう (2010-06-28 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1986年7月3日1988年7月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。