1986年7月3日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1986年]

こんにちは西尾ひとみです!


昔、インスタントラーメンで ”ちびろくラーメン” ってありましたよね!
確か「僕は " ちび1 "、お母さんは " ちび2 "、お父さんは " ちび3 " 」
っていうCMだったような気がします(^^)
しかも、せんだみつおさんが出演してたんですよね!
昭和ですねぇ(^^;





それでは・・・・・
今日は1986年7月3日放送のベストテンランキングを紹介します!


第1位  Song for U.S.A             チェッカーズ

第2位  ジプシー・クイーン             中森明菜

第3位  君は1000%                1986オメガトライブ

第4位  ベルエポックによろしく           田原俊彦

第5位  シーズン・イン・ザ・サン          TUBE

第6位  さよならのオーシャン           杉山清貴

第7位  Ban BAN Ban               KUWATA BAND

第8位  ダンスビートは夜明けまで        荻野目洋子

第9位  やぶさかでない              とんねるず

第10位 自分で言うのもなんですけれど     ニャンギラス




懐かしいですね!
1986オメガトライブ、杉山清貴さんがソロとして活動を始めたため、
カルロス・トシキさんがボーカルで参加した、新オメガトライブだったんですよね(^^)v
『君は1000%』は、『新・熱中時代宣言』の主題歌でしたね!

「君は1000% 欲しいよ 素直な瞳で 
if you give me your heart  入り江に浮かぶ物語  目を閉じた Endless Summer 」


カルロス・トシキさんの英語なまりの日本語がたまらなかったなぁ!





では・・・・・・・・






  
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 41

コメント 2

こう

ちびろくで、調理というものがどんなものか学びました。
by こう (2010-06-27 07:07) 

じゅんいち♪

最後にせんだみつおが『君はちびいくつかな?』て言うやつでしたね。確か。
by じゅんいち♪ (2010-06-27 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1985年4月25日1987年10月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。