1989年2月16日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1989年]

こんにちは西尾ひとみです!



蒸し暑い日が続きますね(^^;
またまた昭和ネタなのですが・・・・・
子どものころ「マウンテンデュー」ってジュースありましたよね!
緑の缶に黄色い文字・・・だったかな?
今でもあるのでしょうか? 
あったら飲んでみたいなぁ(^^)





それでは・・・・・・・
今日は1989年2月16日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  恋一夜                    工藤静香

第2位  愛が止まらない               Wink

第3位  秋                       男闘呼組

第4位  TRUE LOVE                浅香唯

第5位  愛しすぎて                  田原俊彦

第6位  とんぼ                     長渕剛

第7位  キ・ツ・イ                    玉置浩二

第8位  語りつぐ愛に                 薬師丸ひろ子

第9位  夕焼けの歌                  近藤真彦

第10位 目を閉じておいでよ              バービーボーイズ





懐かしいですね!
バービーボーイズ、カッコよかったですね!
『目を閉じておいでよ』 資生堂のCMソングだったんですよね(^^)v

「目を閉じておいでよ 顔は奴と違うから  ほら いつもを凌ぐ 熱い汗と息づかい
目をとじておいでよ 癖が奴と違うなら でも馴れた指より
そこがどこかわかるから 」

杏子さん、すっごくセクシーでしたね!




では・・・・・





nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 45

コメント 2

hirosan

第6位  とんぼ が好きです 長渕 剛
by hirosan (2010-06-29 16:33) 

こう

マウンテンデューは今でも売っていますよ。
サントリーの自販機にあったと思います。
by こう (2010-06-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1988年7月14日1978年9月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。