1987年5月21日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1987年]

こんにちは西尾ひとみです!



皆さんはどんな時に季節を感じますか?
色々あるとは思いますが、私は商店街の八百屋さんに行くと
季節をとっても感じるんです(笑)
昨日近所の商店街の八百屋さんに行ったら、まん丸なスイカが売っていて・・・・
「おねぇちゃん!新物だよ、持ってきなぁ!」な~んておじさんに声を掛けられたら
あ~~もうちょっとで夏かな・・・・って感じちゃうんです(^^)v




それでは・・・・
今日は1987年5月21日 第481回放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  Strawberry Time         松田聖子

第2位  SUMMER DREAM         TUBE

第3位  迷惑でしょうが・・・           とんねるず

第4位  じれったい                安全地帯

第5位  話しかけたかった           南野陽子

第6位  モノトーンボーイ            REBECCA

第7位  I Don't Know              BaBe

第8位  IT'S TOUGH              渡辺美里

第9位  追憶                   五木ひろし

第10位 時の河を越えて             うしろ髪ひかれ隊



懐かしいですね!
松田聖子さん、すっごく可愛かったですよね(^.^)
『Strawberry Time』今聴いても、つい口ずさんでしまうんです!
「Welcome To Strawberry Time  争いのない国へ~♪
Welcome To Strawberry Land ここに住む人は誰も~~Happyiness ♪」
聖子ちゃんの歌は今聞いても古さを感じないんですよね!




では・・・・・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1986年5月15日1988年5月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。