1986年5月15日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1986年]

こんにちは西尾ひとみです!



今日も関東地方は真夏日ですね(^^;
こんな日はお風呂上りのキンキンに冷えたビールが美味しいですね!
お休みの日のお散歩の途中で、お昼から飲むビールも最高です(^^)v
自他共に認める・・・スカートを履いたおっさんです(爆笑)



それでは・・・・・
今日は1986年5月15日 第429回放送のベストテンランキングを紹介しま~す!


第1位  Ban BAN Ban                 KUWATA BAND

第2位  悲しみよこんにちは               斉藤由貴

第3位  元気なブロークンハート             C-C-B

第4位  100%男女交際                小泉今日子

第5位  恋のロープをほどかないで           新田恵利

第6位  デカメロン伝説                  少年隊

第7位  象さんのスキャンティー             後ろゆびさされ組み

第8位  おっとCHIKAN!                  おニャン子クラブ

第9位  SOSOTTE                    本田美奈子

第10位 ちょっとやそっとじゃCan’t Get Love    中村あゆみ



懐かしいですね!
この時代はおニャン子クラブ全盛期でしたね(^^)
夕方5時から「夕焼けにゃんにゃん」はみ~んな見てました!
でも、個人的にはおニャン子よりも少年隊でしたね(^^;

『デカメロン伝説』めちゃくちゃ聞きました・・・
「AH~ デカメロン WOO(恋物語)  AH~ デカメロン WOO(千夜一夜さ)  
AH~ 10日間だけじゃ 語れやしない 狂おしいくらい
離さない OH~ I Need YOU! YOU! YOU!
神に誓うよ~ ♪」



では・・・・・・











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1985年5月16日1987年5月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。