1988年5月19日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1988年]

こんにちは西尾ひとみです!


ネットで猫の動画を見ていたら、なんと「ボクシングをする猫」をみつけてしまいました(^^)v
ボクシングのテレビを見ながら、二本足で立ってネコパンチをバシバシしているんです!!
しかもずーっと戦っているんです・・・テレビの中の選手と!?
うちのネコも教育しなきゃね(笑)



それでは・・・・・
今日は1988年5月19日 第532回放送のベストテンランキングを紹介します!


第1位  抱きしめて Tonight         田原俊彦

第2位  C-GIRL                  浅香唯

第3位  パラダイス銀河             光GENJI

第4位  Marrakech               松田聖子

第5位  ふたり                  少年隊

第6位  僕の腕の中で              杉山清貴

第7位  スターダスト・ドリーム         荻野目洋子

第8位  恋いしたっていいじゃない       渡辺美里

第9位  Beach Time              TUBE

第10位 いつか何処かで            桑田圭祐
     (I FEEL THE ECHO)





懐かしいですね!
田原俊彦さんの『抱きしめて Tonight 』 は 「教師びんびん物語」のテーマ曲でした!
「榎本ーーーーっ」って叫んでましたよね(笑)

「AH~ もっともっと 素直になれ 心の中身を空にして~ ♪
涙も溶かして 素直になれ 愛が終わったわけじゃない~ ♪
触れたら~ 壊れそうな瞳だよ~ 今夜は~
片手で~ 抱き寄せて~君のこと~~ 守りた~い ♪」

俊ちゃんの後ろで踊っていた『ジャパニーズ』・・・・・
今は何をやっているのかな・・・気になってしまうのは私だけでしょうか・・・



では・・・・・











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1987年5月21日1989年5月18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。