1989年9月21日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1989年]

こんにちは西尾ひとみです!


すっかり秋らしくなりました。
秋といって思い出すのは虫の声!
草むらからリンリン・・・と聞こえてくると涼しげで
秋だなぁ~と感じます!
子どものころ鈴虫とこおろぎの区別がつかなくて
こおろぎをずーっと鈴虫と信じていました(笑)


それでは・・・・・・
今日は1989年9月21日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  太陽がいっぱい                 光GENJI

第2位  黄砂に吹かれて                    工藤静香

第3位  リゾ・ラバ                        爆風スランプ

第4位  世界でいちばん熱い夏               PRINCESS PRINCESS

第5位  GLORIA                         ZIGGY

第6位  淋しい熱帯魚                      Wink

第7位  Rockin' My Soul                  男闘呼組

第8位  DIVE INTO BODY                  TMネットワーク

第9位  ヴァージン・アイズ                  中山美穂                     

第10位 川の流れのように                   美空ひばり




懐かしいですね!




では・・・・・・・
西尾ひとみでした!










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。