1988年9月15日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1988年]

こんにちは西尾ひとみです!


朝、晩は涼しくて秋らしい気候になってきましたね!
草むらでは虫の声が聞こえてきてちょっと前の
暑さが嘘のようです。
昨日2020年のオリンピック開催地が東京に決まりました!
お休みだったのに5時起きでテレビに釘付け(笑)
今から楽しみです!
でも7年後・・・私幾つだぁ~(笑)


それでは・・・・・・
今日は1988年9月15日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  人魚姫(memaid)                中山美穂

第2位  MUGO・ん…色っぽい                工藤静香

第3位  DAY BREAK                     男闘呼組

第4位  セシル                        浅香唯

第5位  Angel                          氷室京介

第6位  かっこつかないね                   田原俊彦

第7位  SEVEN DAYS WAR               TMネットワーク

第8位  Diamond ハリケーン                光GENJI

第9位  微笑みに乾杯                    安全地帯                      

第10位 レースのカーディガン                 坂上香織




懐かしいですね!




では・・・・・・・
西尾ひとみでした!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。