1978年4月6日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1978年]

こんにちは西尾ひとみです!


街を歩いていると初々しい子たちがいっぱいいますね。
新1年生だったり新入社員だったり・・・
昔は私も・・・・
って言葉が出るってことは、おばちゃんになった証拠ですね(^^;
出切ることならもう1度小学校1年生からやり直したいな(笑)




では・・・・・・

今日は1978年4月6日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  微笑みがえし                       キャンディーズ  

第2位  サムライ                           沢田研二

第3位  サウスポー                         ピンクレディー
  
第4位  あなたと愛のために                    西城秀樹

第5位  乙女座宮                          山口百恵

第6位  愛よ蘇れ                           野口五郎

第7位  バイブレーション                      郷ひろみ

第8位  迷い道                             渡辺真知子

第9位  花しぐれ                              高田みづえ

第10位 追いかけてヨコハマ                     桜田淳子









では・・・・・・・











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。