1989年4月6日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1989年]

こんにちは西尾ひとみです!


桜が先日の雨で散ってしまいましたね。
昔、葉桜になると毛虫が落ちてきたり・・・
よくあった気がします。
子どもの頃は、虫なんて全然平気で、
カマキリとかバッタとかよく捕って遊んでいました!
虫かごいっぱいに捕ってお家に帰ると、
母に「今すぐ逃がしてらっしゃい!」とよく怒られたものです(笑)
「もし逃がしてこないならママが出て行くわよ!!」
と脅された事もありました(笑)
そのときは「なんでぇ??」と思いましたが
今では母の気持ちがよくわかります!



では・・・・・・

今日は1989年4月6日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  地球を探して                       光GNJI   

第2位  TIME ZONE                        男闘呼組

第3位  涙をみせないで                      Wink
  
第4位  愛が止まらない                      Wink

第5位  ROSE COLOR                      中山美穂

第6位  激愛                              長渕剛

第7位  Room                             チェッカーズ

第8位  NEVERLAND                        浅香唯

第9位  Runner                              爆風スランプ

第10位 JUST ONE VICTRY                    TMネットワーク









では・・・・・・・











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。