1984年11月8日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1983年]

こんにちは西尾ひとみです!


もう街にはクリスマスの飾りつけがされ始めましたね!
今はお洒落な雰囲気で綺麗なんですが、
子どもの頃の商店街のクリスマス・・・
チンドン屋さんがいたり、今みたいにゴージャスなツリーじゃなくて
安っぽいツリーが飾られてて・・・
そんなクリスマスが好きだったなぁ・・・


それでは・・・・・・
今日は1984年11月8日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  恋人達のペイヴメント(on the pavement)    ALFEE

第2位  星屑のステージ                  チェッカーズ

第3位  ヤマトナデシコ七変化               小泉今日子

第4位  泣かないで                     舘ひろし

第5位  クレイジーラブ                    堀ちえみ

第6位  最愛                         柏原芳恵

第7位  天国にいちばん近い島              原田知世

第8位  べらんめけ!伊達男               シブがき隊

第9位  長良川艶歌                     五木ひろし

第10位 浪花節だよ人生は                 細川たかし


懐かしいですね!
舘ひろし、ちょー渋かったですね!

『泣かないで』 大ヒットでした。

「泣かないで~ 泣かないで 抱き寄せてしまうから~
泣かないで~ 泣かないで 今よりもましな 優しさに会えるよ
俺のために 泣かないで~♪」


この頃は、カッコよかったな・・・
男子がみ~んな真似してたよね(笑)





では・・・・・・・








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。