1985年11月7日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1985年]

こんにちは西尾ひとみです!


日に日に寒さが増してきますね。
子どものころ、コタツを出すのが嬉しくて!
うちのコタツは掘りごたつだったから、
畳と床板を外して、練炭を入れて・・・
大仕事でした。
冬の朝は燃えきった練炭のカスを捨てに行くことから
始まったんだよなぁ・・・


それでは・・・・・・
今日は1985年11月7日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  碧い瞳のエリス                   安全地帯

第2位  SOLITUDE                     中森明菜

第3位  恋に落ちて                      小林明子

第4位  霧のソフィア                     ALFEE

第5位  雨の西麻布                      とんねるず

第6位  もう逢えないかもしれない            菊池桃子

第7位  RAIN-DANCEがきこえる             吉川晃司

第8位  大将                         近藤真彦

第9位  lucky Chanceをもう一度             C-C-B

第10位 うしろゆびさされ組                 うしろゆびさされ組



懐かしいですね!
小林明子さん、弾き語り、最高でしたね!

『恋に落ちて』 「金妻」のテーマソングでした。

「ダイヤル 回して 手を止めた~
I'm just a woman  Faii in love~♪」

金曜日の妻たちへ・・・
ある意味衝撃的なドラマだったよなぁ~(笑)





では・・・・・・・








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。