1978年9月21日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1978年]

こんにちは西尾ひとみです!


私がまだ小さかった頃、姉が「ローラーゲーム」が
大好きで、学校から帰ると二人で「ローラーゲームごっこ」
をして遊びました。
今みたいに靴タイプのしっかりしたものじゃなくて、
アルミ制で足のサイズに伸びて、運動靴にベルトで固定する
ローラースケート(笑)
転んで傷だらけの少女でした。


それでは・・・・・・
今日は1978年9月21日放送のベストテンランキングを紹介します!




第1位  銃爪                          世良公則&ツイスト

第2位  絶対絶命                      山口百恵

第3位  ヤマトより愛をこめて                沢田研二

第4位  ブルースカイブルー                西城秀樹

第5位  ジョニーの子守唄                  アリス

第6位  林檎殺人事件                    郷ひろみ、樹木希林

第7位  君のひとみは10000ボルト             堀内孝雄

第8位  グッド・ラック                     野口五郎

第9位  勝手にシンドバット                  サザンオールスターズ

第10位 窓ガラス                        研ナオコ



懐かしいですね!
堀内孝雄、渋くてカッコよかったですよね!

『君の瞳は10000ボルト』 資生堂の秋の
秋のキャンペーンソングでした!

「君のひとみは10000ボルト 地上に降りた最後の天使
君のひとみは10000ボルト  地上に降りた最後の天使♪」

めちゃくちゃ流行りましたね。
知り合いがこの時付き合っていた彼女の名前を入れて
『木村ひとみは10000ボルト 地上に降りた最後の天使~♪」
って歌っていたのを思い出します(笑)



では・・・・・・・








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。