1989年9月28日〔西尾ひとみのザ・ベストテン〕 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1989年]

こんにちは西尾ひとみです!


また今週末連休ですね。
きのう野暮用で旅行代理店に行ったら
OLであろう方々が旅行の予約を取っていて
私も若かりし頃は、休みのたんびに旅行にいったなぁ・・・
なんて思っちゃいました!
この歳になると(笑)休みはの~んびりと・・・
まさに”オバちゃん”ですよね(笑)



それでは・・・・・・
今日は1989年9月28日放送のベストテンランキングを紹介します!




第1位  太陽がいっぱい                   光GENJI

第2位  黄砂に吹かれて                  工藤静香

第3位  リゾ・ラバ                      爆風スランプ

第4位  世界でいちばん熱い夏              PRINCESS PRINCESS

第5位  GLORIA                        ZIGGY

第6位  淋しい熱帯魚                    Wink

第7位  MISTY~微妙に~                 氷室京介

第8位  ヴァージン・アイズ                 中山美穂

第9位  真剣(ほんき)                     田村英里子

第10位 SUMMER GAME                  氷室京介



懐かしいですね!
ZIGGY、カッコよかったですよね!

『GLORIA』 ドラマ「同・級・生」の
主題歌でした。

「GLORIA I NEED TO YOUR LOVE
お前の熱い HEARで HOLD ME TIGHT
LONELY NIGHT もう二度とみせないで♪」

この時代はトレンディードラマがブームでした。
『GLORIA』が主題歌となった「同・級・生」
まさにバブル全盛期って感じのキャスト!!
毎週見ていました!
緒形直人さん、安田成美さん、菊池桃子さん、石田純一さん、
山口智子さん、中井美穂さん、勝俣州和さん・・・
今では考えられないキャストですね!

もう一度見てみたいな~


では・・・・・・・








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。