1983年7月7日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1983年]

こんにちは西尾ひとみです!



子どもの頃は今みたいな梅雨の時期は
カタツムリをよく捕まえていました。
たま~に、間違えてナメクジを捕まえて
母に怒られていました(笑)



それでは・・・・・・
今日は1983年7月7日放送のベストテンランキングを紹介します!




第1位  トワイライト―夕暮れ便り―         中森明菜

第2位  探偵物語                    薬師丸ひろ子

第3位  め組の人                     ラッツ&スター

第4位  エスカレーション                河合奈保子

第5位  時をかける少女                 原田知世

第6位  天国のキッス                  松田聖子

第7位  シャワーな気分                 田原俊彦

第8位  僕 笑っちゃいます               風見慎吾

第9位  悲しい色やね                  上田正樹

第10位 まっ赤な女の子                 小泉今日子




懐かしいですね!
松田聖子さん、№1アイドルでした(^^)
『天国のキッス』 大好きでした!

「Kiss in blue heaven  もっと遠くに Kiss in blue heaven  連れて行って
ねぇ~ DARLIN' ♪」

教室で振りまでぜ~んぶ覚えて真似しました!
もちろん髪型は「聖子ちゃんカット」です(笑)






では・・・・・・・








nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 1

k-yagi

凄い懐かしいです。

やっぱり、上田正樹さんがいいですね!

カラオケで、必ず歌います。
by k-yagi (2012-06-30 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1982年7月1日1984年7月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。