1982年7月1日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1982年]

こんにちは西尾ひとみです!



ずいぶん更新をサボってしまいましたm(_ _)m

じつは・・・
失恋レストランでマスターが作ってくれた
涙忘れるカクテルを飲んでいました・・・

というのは嘘です(笑)

これからはちゃんと更新していきます。
よろしくお願いします!




それでは・・・・・
今日は1982年7月1日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  聖母たちのララバイ                 岩崎宏美

第2位  渚のバルコニー                   松田聖子

第3位  "おまえにチェックイン"               沢田研二

第4位  原宿キッス                      田原俊彦

第5位  赤道小町ドキッ!                  山下久美子

第6位  北酒場                         細川たかし

第7位  男の勲章                       嶋大輔

第8位  夏のヒロイン                     河合奈保子

第9位  NAI・NAI 16                    シブがき隊

第10位 ふられてBANZAI                  近藤真彦




懐かしいですね!
嶋大輔さん、あの頃はスレンダーでトレードマークのリーゼント!!
カッコよかったなぁ。
『男の勲章』 名曲ですね(^^)

「つっぱることが男の たった1つの勲章だって
この胸に信じて生きてきた~~」

男の子はみ~んな憧れていましたよね!



西尾ひとみでした!

では・・・・・・・・・・





                  


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

予想(BlogPet)1983年7月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。