1989年3月2日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1989年]

こんにちは西尾ひとみです!



やっと熱も下がって、少しずつ回復してきました! ご心配おかけしました(^^;
久々に熱を出して、子どもの頃に母が作ってくれた「卵おじや」を作ったのですが、
懐かしい味で・・・本当に素朴な味なんだけど、ものすごく美味しく感じてしまいました!
でも「すりおろしリンゴ」同様、母の愛情が入ったもののほうが
美味しいんだろうなと、改めて母の偉大さを痛感いたしました!




それでは・・・・・
今日は1989年3月2日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  愛が止まらない                    Wink

第2位  恋一夜                         工藤静香

第3位  TRAIN TRAIN                     ブルーハーツ

第4位  愛はどこへ行ったの                  南野陽子

第5位  激愛                           長渕剛

第6位  秋                            男闘呼組

第7位  語りつぐ愛に                      薬師丸ひろ子

第8位  夕焼けの歌                       近藤真彦

第9位  Runner                         爆風スランプ

第10位 キ・ツ・イ                         玉置浩二




懐かしいですよね!
ブルーハーツ、はじけていましたよね(^^)
『TRAIN TRAIN』 ドラマ「ハイスクール落書き」のテーマ曲でした!

「TRAIN TRAIN 走って行け  TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走って行け  TRAIN TRAIN どこまでも 」


はじめてブルーハーツをテレビで見たとき、衝撃的でした(^^;





では・・・・・・










nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 56

コメント 3

ちょろっとぶぅ

病気の時って、心細くなって・・・
お母さんのありがたさ、身にしみますよね。
うちは、サツマイモのおじやでした。
久しぶりに食べたいなぁ~

早く、元気になるといいですね。お大事に。
by ちょろっとぶぅ (2010-07-23 17:25) 

マリンかもめ

愛が止まらない・・・好きな曲です
by マリンかもめ (2010-07-23 20:49) 

haku

ブルーハーツの甲本ヒロトと江頭2:50に
同じ臭いを感じるのは、自分だけでしょうか?!
by haku (2010-07-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

傾斜(BlogPet)1978年5月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。