1988年2月25日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1988年]

こんにちは西尾ひとみです!



昨夜、夏風邪で熱を出してしまいました(^^;
子どもの頃は、熱を出すと母が " すりおろしリンゴ " を作ってくれました!
ゆうべ食欲がなかったので自分で作ったのですが、ん~~あんまり美味しくない・・・
きっと子どもの頃食べた " すりおろしリンゴ " には母の愛情が入っていたんでしょうね(^^)





それでは・・・・・
今日は1988年2月25日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  AL-MAUJ                   中森明菜

第2位  ガラスの十代                  光GENJI

第3位  乾杯                       長渕剛

第4位  Believe Again                 浅香唯

第5位  風のLonely Way                杉山清貴

第6位  プリティー・デイト                吉川晃司

第7位  ストレンジャーTonight             荻野目洋子

第8位  たんぽぽの草原                島田奈美

第9位  サクラが咲いた                 西村知美

第10位 FORMULA WIND               池田政典





懐かしいですね!
長渕剛さん、この頃はテレビドラマにたくさん出演していました!
『乾杯』 すごい名曲ですね(^^)

「乾杯 今君は人生の 大きな大きな舞台に立ち 
遥か長い道のりを 歩き始めた 君に幸せあれ 」

本当にいい曲です!
結婚式では必ず誰かが歌うんですよね(^^;



では・・・・・・



追伸

昨夜、体調不良で皆さんのブログへお邪魔することができませんでした。
早く元気になって、皆さんのブログへご訪問させていただきたいと思います。






nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 4

vientre-dolor

暑いから油断してしまいますよね。
ゆっくり休んで下さいね。
by vientre-dolor (2010-07-22 13:09) 

アレクリパパ

夏風邪はちゃんと治さないと長引きますよぉ。
お大事にしてくださ~い。
ボクもすりおろしりんごジュースでしたぁ。
by アレクリパパ (2010-07-22 14:49) 

mau

夏風邪はこじれると大変だそうですね。
お大事に。
by mau (2010-07-22 21:02) 

ゆうのすけ

お大事になさってくださいね!
早く元気になられますように!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1987年2月19日邪魔(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。