1978年9月21日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1978年]

こんにちは西尾ひとみです!



最近、商店街って少なくなりましたね。
私は商店街が大好きで、今でもお買い物はスーパーよりも商店街に行きます!
ゴムでぶら下げてある籠に小銭が入っていて、
「はい!オネェちゃん、500万円のお返しだよ!」 って感じが大好きなんです(^^)v
やっぱり昭和な人ですから(笑)





では・・・・・
今日は1978年9月21日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  銃爪(ひきがね)               世良公則&ツイスト

第2位  絶対絶命                    山口百恵

第3位  ヤマトより愛をこめて             沢田研二

第4位  ブルースカイブルー              西城秀樹

第5位  ジョニーの子守唄               アリス

第6位  林檎殺人事件                 郷ひろみ・樹木希林

第7位  君のひとみは10000ボルト          堀内孝雄

第8位  グット・ラック                   野口五郎

第9位  勝手にシンドバッド               ピンクレディー

第10位 窓ガラス                     研ナオコ




懐かしいですね!
この時代はやっぱり山口百恵さんですね!
カッコよくて、すごく綺麗で・・・憧れでした(^^)
『絶対絶命』 大好きでした!

「さあさあ さあさあ はっきりカタをつけてよ  はっきりカタをつけてよ
はっきりカタをつけてよ  やってられないわ  その人と私のどちらを選ぶの 」

この曲を歌うときの" 目ぢから " がカッコよかったな!





では・・・・・・・





nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 47

コメント 4

ritton2

ツイスト・・・・懐かし~^^tonight, tonight, 今夜こそお前をー、落としてみせる!ジャンジャンジャン。言えないセリフっすね^^
by ritton2 (2010-06-30 12:50) 

こう

おつり五十両というのもありましたね。
新聞紙で包んでもらうのも懐かしいです。
by こう (2010-06-30 21:15) 

hirosan

商店街の好い所です
御店は対面販売でないと昭和の人には馴染めませんね!

堀内孝雄の君のひとみが好きです!!
by hirosan (2010-06-30 21:37) 

ゆうのすけ

研ナオコさんが唄う 「窓ガラス」のバックで ギターを弾かれてたのが、ブレイク前の アルフィーのみなさんでしたね!^^
by ゆうのすけ (2010-06-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1989年2月16日1979年10月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。