1988年3月31日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1988年]

こんにちは西尾ひとみです!


今日は父の誕生日なので、家族でパーティーなんです(^^)
毎年恒例の誕生日パーティーという名の、ただの飲み会なんですが・・・(笑)
家族で、いっぱい食べて・飲んで・・・たくさん笑って・・・
楽しみだな~!





それでは・・・・・
今日は1988年3月31日放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  パラダイス銀河                光GENJI

第2位  乾杯                       長渕剛

第3位  吐息でネット                  南野陽子

第4位  You Were Mine              久保田利伸

第5位  GOOD MORNING CALL         小泉今日子

第6位  You'r My Only Shini ' Star        中山美穂   

第7位  BEYOND THE TIME             TMネットワーク

第8位  風のエオリア                  徳永英明

第9位  AL-MAUJ                    中森明菜

第10位 WEEKEND SHUFFLE           THE ALFEE


懐かしいですね!
光GENJI すごく人気がありましたね!
『パラダイス銀河』 どこに行っても流れていましたね(^^)
「ようこそここへ~ 遊ぼうよパラダイス~ 胸のりんごむいて~
大人は見えない~ しゃかりきコロンブス~ 夢の島までは~ 探せない~~~ 」

なんと飛鳥涼さんが作詞・作曲なんですね!




では・・・・・・・・



    
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 50

コメント 6

mouse1948

やっぱり大ヒットは「パラダイス銀河」でしたね。「乾杯」は結婚式の定番ソングとなり、またカラオケで世のおじさんたちも唄った。
by mouse1948 (2010-06-13 14:19) 

hatumi30331

家族でパーティーいいですね。
いっぱい楽しめましたか?

この年代は、娘が多感な頃・・いろいろあった頃を思い出します。
その娘も今は一児の母・・・時の流れですね。
by hatumi30331 (2010-06-13 20:23) 

空飛ぶ食欲魔人

お父様のお誕生日おめでとうございます。
ひとみさんとご家族の皆様にいい事が一杯降り注ぎます様に(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-06-13 21:07) 

toraman

パラダイス銀河って飛鳥涼が作詞・作曲なんですか。
初めて知りました^^
by toraman (2010-06-13 22:57) 

タッチおじさん

父上様のお誕生日おめでとうございます
家族にも良い一年で有りますように!(^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-06-14 12:01) 

えーちゃんaaa

光GENJIの曲はほとんどが飛鳥涼だよね。
ようこそここへ~って初めて聴いた時、くっくくっく私の青い鳥を思い出した(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-06-14 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1987年4月2日1989年3月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。