1987年4月2日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1987年]

こんにちは西尾ひとみです!



昨夜久しぶりに友人と飲みに行きました(^^)
珍しい焼酎を色々と飲んだのですが・・・
『トマト焼酎』 なんていう焼酎があって、これがめちゃウマでした!




それでは・・・・・・・
今日は1987年4月2日放送のベストテンランキングを紹介します!


第1位  STRIPE BLUE             少年隊

第2位  I Love you, SAYONARA       チェッカーズ

第3位  サファイアの瞳              THE ALFEE

第4位  水のルージュ              小泉今日子 

第5位  派手!!!               中山美穂

第6位  湾岸太陽族               荻野目洋子

第7位  君が通りすぎたあとに         THE ALFEE

第8位  ユア・マイ・ラブ             長山洋子

第9位  嵐のマッチョマン            とんねるず

第10位 かげろう                 高井麻巳子




懐かしいですね! 
中山美穂さん、めちゃくちゃ可愛かったですね(^^)
『派手!!!』 ドラマ「ママはアイドル」の主題歌だったんですよね!
「派手! だね!  派手もいいけど 道路でKISSはちょっと行きすぎ ~
派手! だね!  派手もいいけど 恋したときはもっと地味にね ~
Secret Love 」 

中山美穂さんのことを 「みぽりん」 って言ったら
後輩に 「うちのおじさんも中山美穂のこと "みぽりん" って言うんですよ~」
と言われてしまいました(苦笑)



では・・・・・・

           
nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 53

コメント 3

mouse1948

私的にはこのBEST10はいまいちピンとこない。
荻野目洋子は好きだったけれど、違う曲。
by mouse1948 (2010-06-12 15:23) 

えーちゃんaaa

派手!!!私も好き(・∀・)ゞデシ
酔っ払うと替え歌で派手をハゲと言って歌ってました(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-06-12 19:26) 

やま

おはようございます!
アルフィー二曲も入っていたんですね!
by やま (2010-06-13 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1986年4月3日1988年3月31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。