1982年9月16日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1982年]

こんにちは西尾ひとみです!


昨日は久々にお部屋の大掃除をしました!
押入れの中にイチゴの模様のボックスがあったので中を見てみたら
なんと昔の切抜きがいっぱいあって・・・:・
多分、『平凡』 『明星』 『セブンティーン』 の切り抜きだと思うんですが、
懐かしい物ばかり!!
これは絶対に捨てられないですね(^^)v





それでは・・・・・・
今日は1982年9月16日放送のベストテンランキングを紹介します!


第1位  NINJIN娘                田原俊彦

第2位  待つわ                  あみん  

第3位  小麦色のマーメード          松田聖子

第4位  ハイティーン★ブギ          近藤真彦

第5位  哀愁のカサブランカ          郷ひろみ

第6位  100%・・・SOかもね!       シブがき隊

第7位  時間をぶっとばせ           嶋大輔

第8位  ダンスはうまく踊れない        高樹澪

第9位  少女A                  中森明菜

第10位 あの場所から              柏原よしえ




懐かしいですね!
高樹澪さん、綺麗でしたね(^^)
『ダンスはうまく踊れない』は井上陽水さんも歌っていますが、
高樹澪さん色っぽかったですね!
「ダンスはうまく踊れない ~ あまり夢中になれなくて ~ 
ネコは足元で踊り ~ 私 それをながめている ~ 」

高樹澪さん、子ども心に憧れていました(^^ゞ



では・・・・・・・





nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 31

コメント 5

hatumi30331

懐かしいですね。
音楽は思い出とともに・・・まさに!
by hatumi30331 (2010-06-07 12:08) 

hide502

はじめまして!
過去の思い出を、ブログで再現するのはかなり乙ですね!
僕の周りでは、女子は光GENJIとか好きでした。
中学くらいからは、僕はXーJAPANのファンになりました。これが僕の音楽への興味を作り出すきっかけになっています。
あと、WANDS/T-BOLANもよかったですね。
いろんな事を情報交換しましょう!
あと、僕のブログにも遊びに来てください!

by hide502 (2010-06-07 21:13) 

hide502

はじめまして!僕のブログにも遊びにきてください!
過去の思い出は、色あせることはありません・・・
これからも復活させてください!
by hide502 (2010-06-07 21:16) 

響希

どれも懐かしいですが,あみんは友人が親戚だったって事で,羨ましく思った思い出があります。
by 響希 (2010-06-07 21:36) 

ゆうのすけ

こんにちは!高校1年生の頃で、デビューからファンの明菜ちゃんが「少女A」で 初めてランクインして 嬉しかった思い出が!^^にゃはは

高樹 澪さん、綺麗ですよね。このあと、あの「スチュワーデス物語」に出演されるんですよね!
by ゆうのすけ (2010-06-07 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1981年8月6日1983年9月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。