1989年8月3日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1989年]

こんにちは西尾ひとみです!


先日大親友から御懐妊&結婚の知らせがありました♪ ← 木村カエラさんじゃないですよ(笑)
ほんとうにうれしくて、うれしくてウルウルしてしまいました(^^;
ただ結婚式の日に仕事が休めなくて、結婚式に出席できないんですm(__)m  
大親友の人生の晴れ舞台なのに・・・泣きそうです(>_<)






それでは・・・・・
今日は1989年8月3日放送のベストテンランキングを紹介します!


第1位  淋しい熱帯魚                 Wink

第2位  太陽がいっぱい                光GENJI

第3位  まいったネ 今夜               少年隊

第4位  DIVE INTO YOUR BODY         TMネットワーク

第5位  世界でいちばん熱い夏            PRINCESS  PRINCSEE

第6位  Diamonds                   PRINCESS  PRINCSEE

第7位  Cherie                      チェッカーズ

第8位  ヴァージン・アイズ               中山美穂

第9位  リゾ・ラバ                    爆風スランプ

第10位 ANNIVERSARY                松任谷由美



懐かしいですね!
PRINCESS  PRINCSEE 2曲同時にランクインですね(^^)
『世界でいちばん熱い夏』 夏~~~~って感じですね!
「世界でいちばん ~ 熱くひかる夏 ~ もうこのトキメキ 止めないで ~ 」
奥居香さん カッコ可愛かった(笑)ですねぇ!



では・・・・・・





nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 1

mouse1948

Winkの相田翔子ちゃん、可愛かったですね。二人の振り付けも目立ちました。「Diamonds」はプリプリの代表曲になったですね。
by mouse1948 (2010-06-13 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1988年7月28日1978年8月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。