1987年8月6日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1987年]

こんにちは西尾ひとみです!


今日は久々の青空で気持ちいい朝でしたね(^^)v
昨日は前にゲットしたカップヌードル『ベーコンポテトマヨ』を食べました!!
マヨネーズは小袋に入っていて後がけなんですが、スープもなんと
チキンコンソメ ・ マヨ味で、マヨラーにはたまらない味でした♪
これは、ちょっと癖になりそうな予感です!!





それでは・・・・・・
今日は1987年8月6日 第492回放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  WANDERER            チェッカーズ

第2位  君だけに               少年隊

第3位  Miss Lonely Eye         1986オメガトライブ

第4位  MARIONETTE           BOØWY

第5位  50/50                中山美穂

第6位  -3℃                 岩井由紀子

第7位  Somebody loves you      BaBe

第8位  反逆のアジテイション       シブがき隊

第9位  スマイル・アゲイン          小泉今日子

第10位 ろくなもんじゃねぇ             長渕剛




懐かしいですね!
この時代は「BOØWY」がすごい人気でしたね(^^)
『 MARIONETTE 』よく聞いていました!
「鏡の中のマリオネット ~ もつれた糸を断ち切って 
鏡の中のマリオネット ~ 自分の為に躍りな ~ 」
氷室京介さん & 布袋寅泰さん、カッコよかったですよね!

でも、初めて有線でBOØWYを聞いたとき、
「西城秀樹、いい曲うたってんじゃん!!」 って・・・・・・
西城秀樹さんだと思っていました(^^;




では・・・・・



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 1

よーちゃん

ご訪問ありがとうございました。
ザ・ベストテン、ありましたね~~~!
このラインナップ、なつかしい歌手のオンパレードですね。

by よーちゃん (2010-05-31 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1986年8月7日1988年7月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。