1986年8月7日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1986年]

こんにちは西尾ひとみです!


ミックスナッツに入っている、ジャイアントコーンが大好きで・・・
ってみんなに言うと必ず「なんで~??」って言われてしまうんです(>_<)
ただこの間「プッチ コーン」っていう、ジャイアントコーンの小っちゃいのを見つけて
食べてみたら、めちゃくちゃ美味しくて(^^)p
ジャイアントコーンをバカにしていた友人(笑)にも好評で、今ハマっています!!




それでは・・・・・・・
今日は1986年8月7日 第441回放送のベストテンランキングを紹介します!


第1位  スキップビート(SKIPPED BEAT )             KUWATA BAND

第2位  プルシアンブルーの肖像                    安全地帯

第3位  ダイヤモンド・アイズ                       少年隊

第4位  メリークリスマス・イン・サマー                 KUWATA BAND

第5位  瞳に約束                             渡辺美奈代

第6位  SWEAT & TEARS                      ALFFE

第7位  夜明けのMEW                         小泉今日子

第8位  シーズン・イン・ザ・サン                     TUBE

第9位  Song for U.S.A                        チェッカーズ

第10位 JINGI ・愛してもらいます                     中山美穂



懐かしいですね!
夏! と言えばTUBEですよね!!
若かりし頃あるバンドが大好きで、厚木のイベントに行ったときの事!
なんと前座がTUBEだったのです
そのイベントの数ヶ月後、前座だったTUBEがブレークして
私の大好きなバンドは・・・・・(>_<)


「シーズン・イン・ザ・サン」を聞くと、夏だな~って思いますよね(^^)v

「 Stop the Season in the Sun 心潤してくれ~ 
いつまでも~ このままで~ いたいのさ~
Stop the Season you're my dream 過ぎないで南風 ~
やるせない想い feel so blue ~」

よく聞いていました!




では・・・・・・・




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1985年8月8日1987年8月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。