1983年8月4日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1983年]

こんにちは西尾ひとみです!



巷では「ちょい足しグルメ」が流行っているみたいですね!
マヨラーの私の「ちょい足し」は・・・もちろんマヨです(^^)v
マヨ + ポン酢 でドレッシング、マヨ + 柚子胡椒 で野菜デップに!!
餃子のたれ + マヨ 、 そうめんつゆ + マヨ・・・・・最高においしいです(^^)
でも・・・・やっぱり変でしょうか(^^;


それでは・・・・・
今日は1983年8月4日 第286回放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  探偵物語                 薬師丸ひろ子

第2位  ためいきロ・カ・ビ・リー         近藤真彦

第3位  時をかける少女             原田知世

第4位  エスカレーション             河合奈保子

第5位  僕 笑っちゃいます            風見慎吾

第6位  トワイライト-夕暮れ便り-       中森明菜

第7位  悲しい色やね              上田正樹

第8位  夏模様                   柏原芳恵

第9位  渚のライオン               早見優

第10位 青い夏のエピローグ           堀ちえみ



懐かしいですね!
この時代は角川映画でデビューした薬師丸ひろ子さんや原田知世さんが
活躍していましたね(^^)

原田知世さんすごく清純で可愛かったです!
『時をかける少女』は映画も見ました
「時をかける少女 愛は輝く舟 ~ 過去も未来も星座も越えるから ~ 抱きとめて~ 」
今日一日はこの曲を口ずさんでしまいそうです!!



では・・・・・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1982年8月5日1984年8月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。