1982年8月5日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1982年]

こんにちは西尾ひとみです!



最近占いブームみたいですね
昨日テレビで占い師の橋本京明さんって方が出ていて・・・
ズバッと当てるんですよ! その方の悩みを!!
私は占いが大好きなので、ぜひ鑑定してほしいなぁ(^^)v




それでは・・・・・
今日は1982年8月5日 第234回放送のベストテンランキングを紹介します。



第1位  ハイティーン★ブギ           近藤真彦

第2位  聖母たちのララバイ           岩崎宏美

第3位  $100萬 BABY             Johnny

第4位  ラ・セゾン                 アン・ルイス

第5位  匂艶 THE NIGHT CLUB        サザンオールスターズ

第6位  聖少女                   西城秀樹  

第7位  夏のヒロイン               河合奈保子

第8位  サマー・ツアー              RC サクセション

第9位  北酒場                   細川たかし

第10位 Yes-Yes-Yes               オフコース




懐かしいですね!
アン・ルイスさん 大好きでした(^^)
昔、今はなき「渋谷エピキュラス」のライブに行ったくらい!
すっごくカッコ良かったんです!!

『ラ・セゾン』 色っぽかったですよね
なんと、三浦百恵さんが作詞をして、ジュリーこと沢田研二さんが作曲!!
「La saison d'amour 言葉と瞳と 指をからめて ひと夜の底へ 堕ちて行くの
La saison d'amour 言いわけ台詞は 必要ないわ・・・ 」

若かったころを思い出しちゃうな(^^;




では・・・・・・・








           
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1981年4月9日1983年8月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。