1979年5月24日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1979年]

こんにちは西尾ひとみです!


最近、我が家の「変な食べ方」について書いていましたが、
うちではごく普通だと思っていたので、ビックリしました!!
今では普通ですが・・・・我が家はみんな『マヨラー』なんです(^^)ゞ
暖かいご飯、コロッケ、パスタ、パン・・・・・なんにでもマヨネーズです!
ちなみに、うちのおばあちゃんは「ソースばあちゃん」で・・・・
パン、ごはん、冷奴までもソース(>_<)
やっぱりうちの家系は変ですよねぇ・・・・(笑)



それでは・・・・・・・
今日は1979年5月24日 第70回放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  燃えろいい女              ツイスト

第2位  いとしのエリー              サザンオールスターズ

第3位  ビューティフル・ネーム         ゴダイゴ

第4位  YOUNG MAN(Y・M・C・A)     西城秀樹

第5位  魅せられて                ジュディ・オング

第6位  窓                     松山千春

第7位  夢去りし街角               アリス  

第8位  真夏の夜の夢              野口五郎

第9位  美・サイレント               山口百恵

第10位 夢追い酒                  渥美二郎




懐かしいですね!
ツイスト、すごい人気がありましたね(^^)v
ベースの鮫島さんはいまや「ハウンドドッグ」のベースとして活躍されていますよね!
ドラムのふとがね金太さんは、今なにをしているんでしょうか?
とっても気になります・・・(^^;


『燃えろいい女』は化粧品のCMソングでしたね!
「燃えろ いい女~  燃えろ 夏子~~ まぶしすぎる お前との出会い~ ♪」
たしか、資生堂のCMで、夏子は小野みゆきさんでしたよね!!




では・・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1978年5月25日1980年5月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。