1978年5月25日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1978年]

こんにちは西尾ひとみです!



きのう我が家の納豆の食べ方を書いたら、友人から「やっぱり変だよ~」って
言われてしまいました(^^;
ちなみに子供のころ、夕ご飯のおかずが「餃子」だと、我が家では『餃子パーティー』と
銘打って、家族4人で100個くらい焼いて・・・
もちろん餃子のみを家族でもりもり食べる・・・食べる・・・
そんな『餃子パーティー』が大好きでした!!




それでは・・・・・
今日は1978年5月25日 第19回放送のベストテンランキングを紹介します!


第1位  サウスポー          ピンクレディー

第2位  宿無し             世良公則&ツイスト

第3位  微笑がえし          キャンディーズ

第4位  プレイバックPart2      山口百恵

第5位  タイム・トラベル        原田真二

第6位  涙の誓い           アリス

第7位  バイブレーション       郷ひろみ

第8位  時には娼婦のように     黒澤年男

第9位  泣き上手            野口五郎

第10位 かもめはかもめ        研ナオコ



懐かしいですね!
原田真二さん、男性だけど可愛かったです!!  ベビーファイス に アフロヘアー(^^)v
『タイムトラベル』はレコードを持っていました(笑)

「時間旅行のツアーはいかが いかがなのも? クレオパトラの衣装の君が~
時間旅行のツアーはいかが いかがなもの? そうささやいた ああ夢の中~ 
ああ夢の中~ 」

この時代はよかったなぁ~って思ってしまいます!



では・・・・・




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

匿名希望

この回のベストテンランキングは、ぴったんこカンカンで、永井大さんがゲストだったときに、流れました。小さいときに、見られなかったのでうれしかったです!
by 匿名希望 (2011-09-08 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1989年5月18日1979年5月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。