1981年1月15日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1981年]

こんにちは西尾ひとみです!



昨日友達に「So-netのテレビブログランキングを見てごらん♪」って言われて、お家に帰って見たら
人気急上昇『テレビ』ブログに「西尾ひとみのザ・ベストテン」が、なんと6位にランキングされていました(^^)v
すごくうれしくて、一人ニヤニヤしてしまいました(笑)
みなさん、これからもよろしくお願いします!



では・・・・・・
今日は1981年1月15日 第154回放送のベストテンランキングを紹介します!


第1位  スニーカーぶる~す            近藤真彦

第2位  恋人よ                    五輪真弓

第3位  愛はかげろう                雅夢

第4位  帰ってこいよ                 松村和子

第5位  Mr.ブルー~私の地球~         八神純子

第6位  万里の河                  チャゲ&飛鳥

第7位  大阪しぐれ                都はるみ

第8位  ひとり上手                  中島みゆき

第9位  眠れぬ夜                  西城秀樹

第10位 風は秋色                  松田聖子




懐かしいですね!
チャゲ&飛鳥さんの『万里の河』大好きでした!
「どこまで待てばいいのですか ああ届かぬ愛を~♪ 二人の運命知らぬ河は 淡い夢をのせて~♪
流れていくよ~~うで~♪」
懐かしい!



では・・・・・・













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1979年1月18日1980年1月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。