1979年1月18日 [西尾ひとみのザ・ベストテン 1979年]

こんにちは西尾ひとみです!



最近ご「当地もの」がたくさん発売されていますね!
昨日「ご当地カントリーマーム・高知ゆず」を見つけて思わず購入してしまいました(^^)v
ほんのりゆずの香りが上品なお味でした!



それでは・・・・・・
今日は1979年1月18日 第52回放送のベストテンランキングを紹介します!



第1位  いい日旅立ち                山口百恵

第2位  性(サガ)                   ツイスト

第3位  チャンピョン                  アリス

第4位  カメレオン・アーミー             ピンクレディー

第5位  ガンダーラ                  ゴダイゴ

第6位  季節の中で                 松山千春

第7位  遥かなる恋人へ               西城秀樹

第8位  夢一夜                    南こうせつ

第9位  気分しだいで責めないで          サザンオールスターズ

第10位 みずいろの雨                 八神純子



懐かしいですね!
サザンオールスターズの歌は今聞いても昔の曲って感じが全然しないんですよね!
『気分しだいで責めないで』はなんと31年前の曲です!!
「気分~しだいで責めないで 涙が出ちゃう♪ ひさし~ぶりな~らかまないで 
あたりかまわず♪」
懐かしいというより、いつ聴いてもいい曲だなって感じなんですよね!
31年前の曲なら「懐メロ」ですけど、違うんですよ!
恐るべしサザンオールスターズ(^^)ゞ



では・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1978年1月12日(前夜祭)1981年1月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。